本日の学生たち

posted in: お客様の声, 色の仕事 | 0

最近会う人、会う人「学生ちゃん達、ほんまにかわいいねぇ~。」とコメントいただきます(*´∇`*)

ほんまに素直で、可愛くて、面白いのです(*^^*)
若いって素敵やなぁって思います。

ということで、今日の学生コメント。

―――――――

image

●覚えることがいっぱいでとても不安です。でも頑張ります!

●今日やった所はテストに出てくるのでしょうか?

●今日はたくさん言葉がでてきて、ねむくなりそうでした。サーモンでしゃけでおなかがすきました。

●自分の憧れてる人が黒しか着ないです!どんな人間かわかりますか?笑

●難しい話で疲れた

●今回は科学的な話が多く、軽くめまいがしました

●科学的な話おもしろかったです!

●先生のたまに脱線する話がめっちゃ面白いです。タメになります(笑)

●(ノーコメント)

―――――――

ねぇ本当に人って面白いですよね。

私は2時間中、35人全員に向かって話をしているのです。
でもこんなにも、その人がキャッチする内容や、関心を寄せるところ、感じ方が違うのです。
それがほんとーーに面白い(*´∇`*)

今までノーコメントな人はいなかったです。今回初めてです。
数年前だったら、「私なにかまずかったかな(ToT)」と気になって気になってしかたなかったと思います。

それこそ講師2年目の、私の中で試練の時だった学校で、私を嫌っている学生から
「雑談が多すぎる!」と言われたこともあります。。

凹んだ回数分、乗り越えてきたので(友達や環境の助けもいただいて)、今は楽しめるんやなぁって思うのですよね。ブラボー私(^_^)v(笑)

とかいって、また落ち込むこともあると思いますが(笑) 今日のところは無事終了でございます(^w^)