感涙!!!

胸がいっぱいで涙が出ちゃう(≧◇≦)

感動です!!

明日9月1日【ほぼラブカレンダー】&【ほぼラブ手帳】のリリースと先行予約受付を開始します。

今日までほぼ毎日、イラストを担当してくれているRiekoさんと、電話やメールで膨大な回数の連絡を取り合い、真夜中に電話で話し、お互いのイメージをすり合わせてきました。

お互いなかなかしっくりくるものにならず、何度も何度もラフ図を描いてもらってもしっくり来ず、「今日中にできなかったら今回は見送ろう!」とまで話していました。

と・こ・ろ・が!

先ほど届いた手帳表紙イラストを見て、心がスカンと晴れました!!
最高です!!!!!

ほぼラブメンバーにも感動を伝えたら、間髪入れずレスポンスがあり、感動を共有♡
あぁ、Wで幸せです♡♡♡