もしかして、もしかしたら、出会っちゃった?

posted in: プライベート | 0

もしかして、もしかしたら、出会っちゃったかしら( *´艸`)
ずーっと、ずーっと、ずーーーーーーっと、探していたものに♡

free-valentine-illustration-heart-box

去年も一昨年も、何度も何度も検索していたのに、全くヒットせず・・・。
ネットがダメなら!と色々な可能性を考えて、期待して、調べて、ガックリ・・・を繰り返していたのです。
なんとなーーーく思い立って、先ほど検索したら、サクッとたどり着いちゃいました。やったーーー!!

『コレダッ!』というものや、ご縁のあるものって『ピカリン!』とひらめく感じや『サイン』がある!って教えてもらっていましたが、今回大きなサインが3つもありました~~~\(~o~)/
胸がドキドキ高鳴りました♡♡♡

その報告やサインについてを、すぐさま仲間に報告したら、いっしょにドキドキ喜んでくれました♡

あきらめず、信じて探して来れてよかった~~~ホッとした~~~♡